宣材写真 オーディション応募写真 無料で撮影します

★長らく休止しておりましたが、撮影を再開します。

モデル、タレント、アーティスト等のオーディションに応募する際、写真が必要になります。
その写真を無料で撮影し、あなたに提供します。

 オーディションにおいて、写真はとても重要なファクターとなるようです。

 以下のお約束で、あなたの写真を無料で撮影し、写真(データ)を提供します。

  • カメラマン(私)への報酬は、一切不要です。ただし、スタジオを借りる、衣装を用意する、ヘアメイクを依頼するなど、撮影以外に関することは、あなたが、あなたの費用で行なってください。私が用意するものは、カメラやそれに付随するアクセサリ(三脚やストロボなど)だけです。
  • 撮影場所は、あなたが指定してください。東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県でしたら、交通費はいただきません。「どこかいい場所はないか?」という御相談には応じます。
  • カメラマン(私)は、別に本業をもつアマチュアカメラマンです。したがって、

 -撮影日は原則として土日や祝日に限ります。
 -写真の腕前は、アマチュアレベルです。
 -本業に差し障りのある撮影(1週間にわたり海外で撮影など)はできません。

  • 撮影した写真は、次のように取り扱います。

 -データ(JPEG形式)で全てお渡しします。ただし、明らかに使えない写真(ピンぼけしている、まっ暗、まっ白など)のデータは、削除します。
 -データはインターネットを経由したストレージサービス(GigaFile便など)にてお渡しします。メディア(CD−R、USBメモリ、SDカードなど)でのお渡しを御希望の場合は、メディアはあなたが用意してください。撮影終了時にメディアをお預かりして、そのメディアにデータを保存して、郵送します。
 -お渡ししたデータは、あなたがお好きなようにお使いください。加工していただいても結構です。ただし、著作権を放棄するわけではありません。あなたのホームページ等で使用する場合、このブログへのリンクを張ってくれるとうれしいです。
 -私が撮影したあなたの写真を、このブログに載せることがあります。その際、事前にあなたの了解を求めません。
 -私が撮影したあなたの写真を、写真コンテスト等に出品することがあります。その際、事前にあなたの了解を求めます。もちろん拒否することもできます。

 御希望の方は、kannazuki.sagiri@gmail.com]までメールをお送りください。撮影条件や仕上がりイメージなどを御相談させていただいて、撮影に望みます。

 アマチュアですので、腕には限界があります。今のところ、こんな写真が撮れます。