【宣材写真】亜美さん

 御依頼を受けて、宣材写真を撮ってきました。

EOS 5D Mark III
EF50mm F1.2L USM
F2.0 1/400 ISO100

 亜美さんは、ニューヨークで御活躍の後、これから日本で御活躍とのこと。これは責任重大です。


EOS 5D Mark III
EF50mm F1.2L USM
F2.0 1/500 ISO100

EOS 5D Mark III
EF50mm F1.2L USM
F2.0 1/640 ISO100

EOS 5D Mark III
EF70ー200mm F2.8L IS USM
F2.8 1/640 ISO100

 私としては少しアンダー気味の写りが好きなのですが、宣材写真となるとオーバー気味にしたほうがいいのかもしれません。
 しかし、屋外撮影であるにもかかわらす、レフ板を持っていかなかったのは大失敗! 小さいものでいいので、常に持ち歩くくせをつけなければなりませんね。


EOS 5D Mark III
EF70ー200mm F2.8L IS USM
F32 1/200 ISO2000

 亜美さんがディズニー好きということで、遥か彼方にお城を入れてみました。

 「次こそは……!」と毎回思う次第です。
 スケジュール次第ですが、ぜひ撮らせていただきます。メールお待ちしています。

●今回の機材●

Canon 単焦点標準レンズ EF50mm F1.2L USM フルサイズ対応

Canon 単焦点標準レンズ EF50mm F1.2L USM フルサイズ対応

Canon 望遠ズームレンズ EF70-200mm F2.8L IS II USM フルサイズ対応

Canon 望遠ズームレンズ EF70-200mm F2.8L IS II USM フルサイズ対応